monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone 4S

投稿日:

新型iPhone「4S」が発表されました。

発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!)

私はiPhone 4を使っているので、外見もほぼ同じの「4S」にはあまり魅力を感じませんでした。(新しい「iOS 5」を入れてしまえば、きっとそんなに違いはないでしょうし。。。)

というわけで、今回は見送って、次の「5」(?)を待つつもりです(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    CDMA2000に対応したことで、auでも販売できるようになったようです。電波帯の違いでスピードの差はあるようですが、体感実速度はどうなるのやら・・・
    タイでは年末に発売のようでそれまで待ってみます。
    自分はAndroid持ってるんで、嫁用ですが・・・

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、こんにちは。

    年末に購入ですか!simフリーですよね?いいなぁ。
    そちらだと、いくらくらいで買えるんですか?

  3. 黄色い彗星 より:

    どうもです。
    こっちではもちろんsimフリーです。
    auユーザーなのでそのまま日本でも使えることを想定してます。
    価格は、iPhone4で約68000円です。
    ipad2とほぼ同値です。
    また、詳細わかったらアップロードします(^_^)/

  4. zon より:

    > 価格は、iPhone4で約68000円です。
    > ipad2とほぼ同値です。
    > また、詳細わかったらアップロードします(^_^)/

    なるほど。是非よろしくお願いします♪(^^;

関連記事

no image

雷雨

ゴルフの練習に行こうと思ってましたが、ものすごい雷雨です・・・(T_T) もう少し様子を見ようと思いますが、今日は無理かな・・・明るいうちに行ってればよかった。 ますます、9日のラウンドが不安になって …

no image

F1 サンマリノGP 決勝!

本日、20時過ぎに帰宅したので、急いで録画していた予選2回目を見ました。(所々早送りしながら・・・) で、なんとか、決勝の生放送までには見終わることが出来ました。 そして、決勝はいつも通り、タイミング …

ニンテンドーDSブラウザー 発売中

ニンテンドーDSブラウザーの注文受付が開始されているようです。 (任天堂の公式サイトに比べて、amazonで注文した方が送料等も含めると1,000円位安いです) 拡張カートリッジの形状を本体にあわせる …

no image

Movable Type のスパム対策

スパム対策は以前から色々と試しているのですが、それでもたまにアタックを受けます。本当に迷惑な話です。 で、新しい対策プラグインを導入してみました。 「MT_spam_blocker」というプラグインで …

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …