monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

男のカレー

投稿日:

今日、今年初の料理を作りました。
昨年購入したスパイス類がまだ大量に残っているので、今回もカレーです(^^;

時間をかけてじっくり煮込んだので、あと今夜一晩寝かせて、明日食べてみようと思います。







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …

大山を満喫♪(タイムアタックにバーガーフェスタにトレッキングに温泉にバイキング)

Photo by (c)Tomo.Yun 大山・・・大きな山と書いて大山(だいせん)。 標高1,729mの火山で、鳥取県および中国地方の最高峰である。古来より日本四名山に数えられ、日本百名山や日本百景 …

ランチポタリング♪(風神ラーメン 滝野店 編)

今日は、妻がお友達とランチに出かけたので、私は仕事の合間に、久しぶり(今年初!)のランチポタに行ってきました。 目指したのは、風神ラーメン 滝野店!こちらのお店に食べに行くのも、かなり久しぶりです。 …

ブライトリング・デイ

一昨日から友人と名古屋にいたのですが、その友人も時計好きなので、名古屋からの帰り道、一緒に神戸のカミネに寄ってみました。(ちょうど、ブライトリング・デイというイベントが開催されているのを知っていたので …

たばこの新パッケージ

昨日、いつものようにコンビニでタバコを買ったのですが、パッケージが新しくなっていました。 パッケージが変わることは、以前から知っていたのですが、いざ実物を見ると・・・ 表裏共に、かなりの面積を警告文が …