monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

白雲谷温泉ゆぴか

投稿日:

今日は友人と3人で朝から遊んでいたのですが、晩ご飯を食べた後、みんなで「白雲谷温泉 ゆぴか」という温泉施設に行ってきました。

近所にありながら全員初めてだったのですが、結構大きな施設で、露天風呂やサウナはもちろん、他にも色々な風呂があって、とても満足でした。
今日はかなり混んでいたので、また平日の昼間にでもゆっくりと行こうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

パンク

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。 最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^; といいながらも、パンク修理を待っている間に …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P145 購入

1つ前のエントリーに書いたように、今日梅田に買い物に行った際、モンブランの万年筆(マイスターシュテュック プラチナ P145)を購入してきました。 何故かはよく知りませんが、CD付きの豪華な箱に入って …