monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2008年

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家は例年通りの年末年始を過ごしています。

30日は友人宅でしゃぶしゃぶを食べ、31日は友人宅ですきやきを食べて、そのまま年を越しました。正月は実家に行く予定です。

それにしても、1年が早く過ぎるようになったなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    本当に気がつくと1年ってあっという間ですよね。
    今年もそうやってあっという間に過ぎ去っていくんでしょうか…

  2. zon より:

    yu-koさん、明けましておめでとうございます。
    いつもコメントありがとうございます。今年も、どうぞよろしくお願いします。

    > 今年もそうやってあっという間に過ぎ去っていくんでしょうか…
    年をとる度に早くなってる気がするので、今年も一気に過ぎて行くんでしょうねぇ(^^;

関連記事

no image

さしのみ

友人と二人で薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 いつもの、「地鶏水炊きコース」と「こだわり玉子の玉子かけごはん」がとても美味しかったです(^^; 最近は、他の友人も交えて家族ぐるみで会うことが多いので …

秋の満月堂ポタリング♪

最近あまり自転車に乗れていなかったのですが、明日からまた少し天気が崩れそうなので、午前中に少しだけポタリングに出かけてきました。 向かった先は、大好きな和菓子屋さん、神戸市北区の「満月堂」です。 いつ …

no image

WordPress 2.7

WordPressの最新版2.7が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 今回はメジャーバージョンアップということで、管理システムの方がかなり変わっています。 少し使ってみて問題ないようであ …

no image

WordPress 3.0 「セロニアス」

WordPressのメジャーバージョンアップが行われ、3.0が公開されています。 もう少し様子を見てから、日本語版をインストール(アップグレード)してみるつもりです。

no image

ラジコン雑誌

今日、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。 最近仕事がかなり忙しくてミニッツを触る暇が全然無いので、寝る前にでも雑誌を眺めながら自分を慰めようと思います。 雑誌を見ると、 …