monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Internet Explorer 7 の強制配布

投稿日:

「Internet Explorer 7 日本語版」の自動更新による配布予定日が、2008年2月13日に決まっていたようです。(以前確認したときは、「未定」だったと思うのですが・・・)

Internet Explorer 7 の自動更新による配布

これでIE7の利用率が一気に上がると思われるので、Web関連の仕事をしている身としては結構大変です。しかも、既にIE8のニュースも出てきてますし・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

洗車

最近、全然車を洗っていないので、かなり汚れてきました(^^; 1年程前は、まだ納車間もないこともあって、頻繁に自分で手洗いをしていたのですが・・・。 そろそろ手洗いは諦めて、洗車機を使おうかな(^^;

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

no image

鶴瓶のらくだ

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。 かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした …

蒜山&大山

3連休初日(だからというわけでは無いですけど)、蒜山と大山に行ってきました。 最近、友人家族が次々と愛・地球博に行ってきたようなのですが、人混みの嫌いな私は西へ西へ・・・(^^; まず蒜山高原でバーベ …

成長!

今日は、京都に住む友人家族が遊びに来てくれました。 うちと同じで子供二人の四人家族なんですが、ちょうど上の子も下の子も、それぞれ同じくらいの年齢なので、今日も仲良く遊んでました。 以前は共に赤ちゃんだ …