monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

喫茶たっくんのオムカレー

投稿日:2011/09/18 更新日:

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;)

練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオムカレーを食べました。

久しぶりのオムカレーだったんですが、以前と比べてちょっと味が変わったかも?
(今日の写真と比べてみると、見た目も少し変わってるかな?(^^;)

それにしても、練習からランチにかけて、色々な話ができてとても楽しかったです。
新築中のコダワリのご自宅がもうすぐ完成とのことで、ホント羨ましいです♪イイなぁ♪







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

小野まつり

今日は地元のまつりの日だったので、家族で出かけてきました。 メイン会場まで行くのは10年ぶりくらいだったのですが、人の多さに驚きました。 なんでも、昨年の来場者は13万5千人だったとか・・・。人口5万 …

no image

発売延期・・・?

ずっと前に予約注文していた「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ですが、発売日を目前にして、なんと延期されたという連絡がありました。 発売延期に関するお詫びとお知らせ さて、平成21年7月 …

Apple Mini DisplayPort to VGA Adapter

明日、あるイベントで、自分のMacBook Proを会場のプロジェクターに繋ぐことになっているので、「Apple Mini DisplayPort-VGAアダプタ」を購入してみました。 会場となるホテ …

no image

EPオフロードが熱い?

今日は両親と食事をする約束をしていたので夕方実家へ向かったのですが、その前に本屋に寄り、毎月恒例のラジコン雑誌と仕事関係の本をいくつか購入しました。 ラジコン雑誌はいつもの「RC magazine」と …

これからの季節に最適!パールイズミ フィンガーカバーグローブ(15度対応)購入

ロードバイクに乗る時は、必ずグローブを着ける必要があります。(転倒時の怪我防止はもちろんのこと、滑り止め・振動吸収・疲労軽減など、様々なメリットがあります。) 私はこれまで、ハーフフィンガー(指切り) …