monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ESET Smart Security

投稿日:

ESET Smart Security
ESET Smart Security

posted with amazlet on 07.12.15
キヤノンシステムソリューションズ (2007/11/08)
売り上げランキング: 53

インターネットを使い始めた頃から10年以上にわたって、パソコンのセキュリティはノートンさんに任せてきたのですが、最近のノートンさんは余りにも動作が遅いので、1ヶ月ほど前から「ESET Smart Security」を使用しています。

評判通りとても軽快で、気に入りました。

今までは全てのパソコンにノートンを入れていたのですが、これからは比較のためにも、それぞれ別のセキュリティソフトを入れてみようかと思っています。
(全部1ライセンスパッケージを買うことになり、割高ではありますが。。。)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

トリプルタイトルマッチ

先日も少し書いた、長谷川穂積選手のフェザー級初防衛戦(西岡・粟生も加えてのトリプル世界戦)のチケットが先行発売されたので、早速確保しました! 2011年4月8日(金)  東京・両国国技館 ・WBC世界 …

楽しいDIY!庭の立水栓を作り替えました♪

以前書いた通り、築26年超の家を買って今年の夏に引っ越したんですが、最近になって、庭の立水栓の1つから水が常時漏れていることに気付きました。 きっと、引っ越した頃からずっと漏れていたんでしょうね。 リ …

no image

F1ベルギーGP開催中止

今年のベルギーGPが中止になったようです。 リリースによると、契約通りに施設の改修が出来ないためだとか。 ベルギーGPといえばスパ!ファンにもドライバーにも人気の高いサーキットだったのですが・・・残念 …

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」で、グランドキリンを貰いました♪

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」というキャンペーンが開催されているということをFacebookに投稿したところ、なんと、友人が本当にプレゼントしてくれ …

真っ当な株式投資

数年前から(僅かな資金ですが)株式投資を行っていて、これまでにも結構な数の投資関連の本を読んできました。 参考になる本、胡散臭い本、様々でしたが、先日読んだ「真っ当な株式投資」は間違いなくお薦め出来る …