monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

投稿日:

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。
もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。

ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。
寒くて、自転車から遠ざかっているので・・・(^^;

自転車で走り始めると体が温まってちょうど良い感じになるのはわかっているのですが、なかなか家を出る気にならないんですよね。

毎月、自転車雑誌を買って来た日だけは、乗りたくてウズウズするのですが(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. txe より:

    今の季節、手や耳とかは寒いでしょうけど、自転車で走りやすい気がしますね。

    私は風邪ひいて金曜日からランニングしてないのですが、
    サッカー中継も終わったので、今から少しだけ走ってきます。

  2. zon より:

    > サッカー中継も終わったので、今から少しだけ走ってきます。
    おぉ、頑張ってますねぇ。txeさんも、レッズも(^^;

関連記事

ガーデニングもどき その2

昨日行った「バラまつり」の会場で、ミニバラ・ひまわり等を購入したので、ホームセンターでまた新しくプランターを買ってきて、植え替えてみました。(土は前回購入したのがまだまだ残ってます) というわけで、ま …

no image

日本ではiPhoneでテザリングできない?

昨夜、WWDCで正式発表された「iPhone OS 3.0」で、テザリング機能が追加されたのですが、ソフトバンクの意向により日本では利用できないそうです・・・。 回線状況が厳しいのでしょうけど、めちゃ …

no image

.htmlファイルでPHPスクリプトを動かす

このblogの全ページ共通部分(両サイド)でPHPスクリプトを使おうと思ったのですが、各ページを「.html」として出力する設定にしていた為、このままでは使用できません。 もちろん、Movable T …

楽しいDIY!プランター付ウッドフェンスを設置しました♪

我が家の敷地は周りがメッシュフェンスで囲われているのですが、あまりにも前の道路から丸見えなので、以前からなんとかしたいと思っていました。 最初は(道路に隣接する前面だけでも)メッシュフェンスを撤去して …

no image

子供が生まれました

今朝5時38分、子供が生まれました。 3160gの女の子です。母子共に健康なようで、まずは安心しました。 予定日が近づいていたので、そろそろ生まれて欲しいなぁと思いながら日々を過ごしていたのですが、昨 …