monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

粗大ゴミ

投稿日:

今日は、粗大ゴミ回収の日だったので、大量の不要品などを出してきました。(先日からの断捨離の成果です(^^;)

この粗大ゴミ回収、去年は自治会の役員をしていたので、とても大変だったことを覚えています。今年の役員さんも本当にお疲れ様でした。

これで、かなり家の中がスッキリしましたが、まだまだ捨てるべきものはたくさんある(特に、私の仕事部屋が全然進んでない。。。)ので、引き続き頑張ります(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ジブリの絵職人 男鹿和雄展-トトロの森を描いた人。

今日は、朝から家族で兵庫県立美術館の「男鹿和雄展」に行ってきました。 昨年からずっと行きたかったのですが、なかなか都合がつかず、終了間際になってようやく(半ば無理矢理ですが)行くことができました。 た …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P145 購入

1つ前のエントリーに書いたように、今日梅田に買い物に行った際、モンブランの万年筆(マイスターシュテュック プラチナ P145)を購入してきました。 何故かはよく知りませんが、CD付きの豪華な箱に入って …

iPod mini が貰えます

現在、Amazonで「iPod mini プレゼントキャンペーン」をやってます。 12/20までに、本かCDを5,000円以上買うとiPod miniが抽選で100名に当たるらしいです。 私、毎年結構 …

no image

NHKの受信料

今日、Yahoo!のトップページに「NHK、受信料の督促は4月以降」というニュースが掲載されていました。 NHKの受信料、払ってますか?私は払っていません。 引越前の家には3年ほど住んでいましたが、一 …

no image

風雲!たけし城 DVD

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] posted with amazlet at 09.08.14 メディアファクトリー (2009-11-20)売り上げランキング: 764 Amazon.co. …