monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

カニしゃぶ

投稿日:

カニしゃぶが食べたくなったので、カニを買って実家へ行ってきました。

しゃぶしゃぶ用に予めカットしてある状態のカニを買ったので、面倒なこともなく美味しく食べることができました。
雑炊も美味しかったし、大満足です(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

スーパー・アグリ・フォーミュラワン 正式承認!

ついに、Super AGURI F1のエントリーが正式承認されたようです。 (yu-koさんから頂いたコメントで知りました。ありがとうございました) 今後、ドライバー等についてもチームから発表があるも …

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

フレッシュネスバーガー

今日、はじめて「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。 ハンバーガーはもちろん、サイドメニューのフライドポテトやオニオンリング、チキンナゲットなども、とっても美味しかったです。 もう少し近くにあれ …

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。 これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供が …

生後3週間

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。 徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。 それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。 感覚的には、3ヶ月くらい経 …