monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

amadana携帯 DoCoMo「N705i」

投稿日:

amadanaがデザインを手がけた携帯電話「N705i」の限定モデルの予約受付が開始されていたようです。

先日ドコモが905シリーズと705シリーズを一気に発表した中で、自分が買うとしたらこの機種かなぁと思っていました。

まぁ、私は限定モデルではなく普通の「黒」モデルがいいので、発売開始後に店頭で見本を触ってから考えます。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

アップル「iPod nano」

Apple iPod nano 「iPod mini」の後継機種として、発表されたようです 本体の厚さが6.9mmということで、かなり薄いです。 色は現在、白と黒のみ。相変わらず、デザインは良いですね …

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …

no image

Firefox 3.5

先日公開されたFirefox 3.5をインストールしてみました。 これまで利用していたアドオンも利用出来ていますし、動作がかなり軽快になったようで、快適です。