monotone blog ホーム

2011年9月9日

R11 初打ち!

今日の午前中、久しぶりに練習場に行き、先日購入したR11ドライバーを打ってみました。

初めて打った感覚としては、もう少し柔らかいシャフトでも良かったかな?という感じでしたが、何球か打っていくうちに全く気にならなくなりました。

ジャストミートした時の飛距離も以前のドライバーより伸びていますし、やはり買い換えて良かったと思います。(ジャストミートの確率が低すぎるのが問題なんですが。。。(^^;)

まぁ、気候も良くなってきますし、これからいっぱい練習しようと思います!

※今日はすぐ後ろの打席で同じドライバーを使っている人がいたのですが、2~3球打つ毎に専用工具でバランスや角度の調整をされていました。私の場合、毎回同じ球を打てないので調整してもあまり意味がないんですよね。早く違いが分かるようになりたいと思います(^^;

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 15:32:38 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.