monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINI サービスキャンペーン

投稿日:

MINIに乗り始めてまだ3週間ほどですが、先週、BMWジャパンから「サービスキャンペーン(無償修理)のお知らせ」という封筒が届きました。

まぁ、簡単に言うとリコールの通知です(^^;
(もちろん正確にはリコールではないですけどね)

というわけで、今週末ディーラーで修理をすることになりました。
まぁ、ソフトウェア的な問題で「ギアをバックに入れたときの音が鳴らない」という程度の事だったので良かったですが・・・(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

2006 F1開幕直前スペシャル!

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721) 今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃 …

no image

サーバーとドメインとブログの整理

仕事柄、お客様にレンタルサーバーやブログサービス等を勧める事が多いので、自分でも色々な会社のサービスを実際に利用しているのですが、ちょっと整理することにしました。 契約サーバーもとりあえず減らして、い …

no image

OLYMPUS「E-520」とパンケーキレンズ

友人がオリンパスのデジタル一眼レフカメラ「E-520 レンズキット」とパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)を購入したそうです。 これでまた一人、デジタル一眼レフ仲間が増え …

no image

フットサルはじめます・・・?

最近、頻繁に世界最高レベルのサッカーを観ているので、「ボールを蹴りたい」という思いがかなり高まっていて、そのままフットサルを始めようということになりました。 で、今日はいつものように友人夫婦と一緒にス …

no image

ほぼ日10周年

ほぼ日刊イトイ新聞が今日で10周年を迎えました。 「ほぼ」といいながら、実際には10年間毎日欠かさず更新されたようです。スゴイなぁ。 私は創刊当初から見てきましたが、当時はまだ「インターネット」という …