monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフクラブ買い換え

投稿日:

最近、ゴルフ仲間の友人達が仕事や子育てに忙しいようで、なかなかコースに行けません。

そのため練習もサボリ気味なのですが、このままではいけないと思い、ゴルフテンションを高めるためにも、久しぶりのクラブの買い換えを考えています(^^;

とりあえずウェッジを2本買い換えようかなと思っているので、今日、これまで使用していたウェッジ2本をヤフオクに出品しました。(これで、新しいウェッジを買うしかなくなりました(^^;)

早く新しいウェッジを買って練習に行こう・・・。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

auスマートバリュー(iPhone5)のためにeo光電話を契約

iPhone5を購入する際、キャリアをソフトバンクからauに変更したのですが、我が家では以前からeo光ネットを使っているので、新たにeo光電話の契約さえすれば「auスマートバリュー」の対象になるという …

Pizzeria la. mano で感動の瞬間!

昨夜(というか今朝)、「Pizzeria la. mano」というお店に行ってきました。 以前からよく店の前は通っていたので、とても気になっていたのですが、今回、日本 vs デンマークの試合をプロジェ …

no image

426.79km

はてなブックマークでたまたま見つけた記事、読み物としても、とても楽しめました。 4つのサイクリングロードをつないで日本海へ – Blue-Periodさんの日記 いいなぁ。 こういうのを読 …

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^; この …

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …