monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

なんだか、忙しい・・・

投稿日:

先月大きめの案件を無事に納品し、今月はゆっくりするはずだったのですが、なんだか先週末から急に忙しくなってきました。

全て小さい案件なんですが、、大きめの案件を1~2件かかえている時より、小さい案件がいっぱい入ってる時の方が、精神的に辛いですね。

今週は毎日のように何らかの納期があり、打ち合わせ中の案件もチラホラ・・・。それに加えて、定期契約先へ打ち合わせに出たり・・・現段階で、選手末から来週半ば頃まで、手帳が真っ黒な上にポストイットの山・・・。

今月はゴルフ2回行くつもりだったけど、行けるかな・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、朝から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 (ここは、誕生月とその3ヵ月後の月はメンバーフィでプレーできるので、6月生まれの私は今回とても安くラウンドできました。) 前半はなかなか …

no image

あんまや

実家のすぐ近くにある「あんまや」という店に行き、溜まったコリをほぐしてもらってきました。 今日始めて行ったのですが、これまで何度か行ったリラクゼーションサロンよりも本格的な感じで(それなのに、価格は安 …

no image

F1 ドイツGP 決勝

レース前の情報では終盤に少し雨が降るかも知れないとのことでしたが、結局ファイナルラップまで雨の影響はありませんでした。 結果は、アロンソが優勝、2位に最後尾スタートのモントーヤ、3位にバトン、琢磨は1 …

no image

Amazon 巨大倉庫の秘密!

日本最大級の通販サイト「Amazon(アマゾン)」の倉庫の様子を取材した映像です。 どのようにして膨大な在庫と膨大な注文を処理しているのかと疑問に思っていましたが、その一端を見ることができます。

no image

eo光ネット開通

今日、eo光ネットの宅内工事に来てもらいました。 午前中に光ファイバーを仕事部屋に通してもらったのですが、その時は信号が弱かったようで、夕方もう一度来てもらって、家の外の接続をやり直した上で無事開通と …