monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

アライドテレシス「CentreCOM AR260S V2」

投稿日:

先日書いたとおり、急にルータが壊れたため、とりあえず一時しのぎのルータを購入して使用していたのですが、ようやく継続使用するためのルータを購入しました。
今回購入したのは、アライドテレシスの「CentreCOM AR260S V2」という機種です。

ちょうどスイッチングハブと同じデザイン(同じメーカーなので当然ですが)で、かつ値段も手頃だったので、この機種を選びました。

今日届いたので、早速接続して使用していますが、設定はブラウザから全て行えるので簡単ですし、やはり量販店で数千円で販売されているブロードバンドルーターと違って、筐体もしっかりとしています。
まぁ、性能等はよくわかりませんが(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. スイッチング周波数成分…

    160 774ワット発電中さん sage 2008/02/29(金) 15:04:29 ID:euU4d/90D級アンプでもっとも嫌われるのがスイッチング周波数成分。 オシロで見た瞬間、こんな汚い波形でいい音がするわけがない、となる…

関連記事

no image

F1 ストーブリーグ

未だに確定しない、来期のF1ドライバーズラインナップ。 まぁ、アロンソの行き先が決まれば、残りも全て決まってくるんでしょうけど・・・。アロンソが1年のみの契約を望んでいるため、交渉が難航しているとも言 …

APC Smart-UPS 750 RM のバッテリー交換

先日書いた、UPSの交換用バッテリーが届きました。かなり大きくて重いです(^^; 交換作業はとても簡単でした。 ホットスワップ対応なので、UPS本体も接続機器もすべての電源が入ったままの状態で、バッテ …

レザイン フェムトドライブ(Lezyne Femto Drive)LEDライト

先日届いたモノのうち、まずはテールライトを交換しました。 これまでは、あまりよく考えずに購入した「キャットアイ TL-LD150R」というテールライトを使用していたのですが、これは結構サイズが大きいん …

Apple MagSafe 電源アダプタ(MacBook用 60W)

先日注文していた「アップル MagSafe 電源アダプタ(60W)」が届きました。 MacBook本体に付属してきた電源アダプタは、仕事用デスクの奥に線を通しているので、外すのが面倒で、これまでは外出 …

「Tweet, Like, Google +1 and Share」プラグインでWordPressにソーシャルボタンを追加

このブログにソーシャルボタンを追加したかったので、「Tweet, Like, Google +1 and Share」プラグインを使うことにしました。 このプラグインを使うことで、ブログのトップページ …