monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

アライドテレシス「CentreCOM AR260S V2」

投稿日:

先日書いたとおり、急にルータが壊れたため、とりあえず一時しのぎのルータを購入して使用していたのですが、ようやく継続使用するためのルータを購入しました。
今回購入したのは、アライドテレシスの「CentreCOM AR260S V2」という機種です。

ちょうどスイッチングハブと同じデザイン(同じメーカーなので当然ですが)で、かつ値段も手頃だったので、この機種を選びました。

今日届いたので、早速接続して使用していますが、設定はブラウザから全て行えるので簡単ですし、やはり量販店で数千円で販売されているブロードバンドルーターと違って、筐体もしっかりとしています。
まぁ、性能等はよくわかりませんが(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. スイッチング周波数成分…

    160 774ワット発電中さん sage 2008/02/29(金) 15:04:29 ID:euU4d/90D級アンプでもっとも嫌われるのがスイッチング周波数成分。 オシロで見た瞬間、こんな汚い波形でいい音がするわけがない、となる…

関連記事

RHODIA買いました

手帳関係の本やWebサイトを見ていると、RHODIA(ロディア)というフランス製のメモ帳がよく登場するので、購入してみました。 今回購入したのは、「RHODIA No11」と「RHODIA No.12 …

自宅の庭にBBQ炉を作る!(一日目)

お友達のOさん(現在11連休を満喫中)が、自宅の庭に常設のBBQ炉を作るということで、面白そうなので、ちょっと手伝いに行ってきました。 早朝から色々と準備をされていたようで、私が到着した時には、Oさん …

F1 2007 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで今季初勝利を飾りました。 そして2位にまたしてもハミルトン、ルーキーでありながら、アロンソ・ライコネンと並んでポイントリーダーになりました。若干2 …

no image

創業16周年!

昨年、「創業15周年!」という記事を書いたことをよく覚えているのですが、あれからちょうど1年になります。 公私ともに、わずか1年間とは思えないほどに色々なことがあり、とても充実した時間を過ごすことがで …

no image

じてんしゃ日記2008

「じてんしゃ日記2008」が7月9日に発売されるようです。 前作の「じてんしゃ日記」は、同じ著者の新書「自転車で痩せた人」を漫画化したという感じで、内容も重複する部分が多かったですが、それでもとても面 …