monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

アライドテレシス「CentreCOM AR260S V2」

投稿日:

先日書いたとおり、急にルータが壊れたため、とりあえず一時しのぎのルータを購入して使用していたのですが、ようやく継続使用するためのルータを購入しました。
今回購入したのは、アライドテレシスの「CentreCOM AR260S V2」という機種です。

ちょうどスイッチングハブと同じデザイン(同じメーカーなので当然ですが)で、かつ値段も手頃だったので、この機種を選びました。

今日届いたので、早速接続して使用していますが、設定はブラウザから全て行えるので簡単ですし、やはり量販店で数千円で販売されているブロードバンドルーターと違って、筐体もしっかりとしています。
まぁ、性能等はよくわかりませんが(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. スイッチング周波数成分…

    160 774ワット発電中さん sage 2008/02/29(金) 15:04:29 ID:euU4d/90D級アンプでもっとも嫌われるのがスイッチング周波数成分。 オシロで見た瞬間、こんな汚い波形でいい音がするわけがない、となる…

関連記事

レーダー探知機「ユピテル EG-S470」購入

先日スピード違反で捕まった後、すぐにレーダー探知機を注文し、本日届きました。 購入したのは、「YUPITERU GPS&レーダー探知機 Super Cat スタンダードタイプ EG-S470 …

Panasonic LAMDASH ES-LA94

今日、いつものようにamazonからの荷物が届いたのですが、中身は購入した覚えのない、Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K(電気シェーバー)と専用の洗浄カートリッジ(ES035)でした …

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。 かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそ …

F1 2007 スペインGP 予選

今週末は久々のF1です。いよいよヨーロッパラウンドの開幕、第4戦スペインGPが開幕しました。 熱い予選でしたが、またまたマッサがポールで、母国GPのアロンソは2位。その後に、ライコネンとハミルトンが続 …

ロードバイクのハンドルを下げてみました

先日、オヤシラズを抜いて以来、まだ腫れと痛みが治まらないので、自転車に乗りたくても乗れない日々が続いています。 そこで、少しでも気を紛らわせるために、ちょっと愛車をイジってやろうと思い、以前から試して …