monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

中嶋一貴はウィリアムズ!

投稿日:

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。

FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中嶋一貴決定!!
7日(水)、ウィリアムズ・チームは2008年のドライバー・ラインナップについてのリリースを発表、期待された通りニコ・ロズベルグ&中嶋一貴という体制でいくことを確認した。

中嶋一貴は、かなりクレバーなドライバーのようなので、きっと活躍してくれると思います。
いやぁ、よかったです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

スーパーアグリF1の新車「SA06」シェイクダウン!

これまで4年落ちの旧アロウズのマシンをベースにしたSA05で戦ってきたスーパーアグリF1ですが、ようやく新車「SA06」が登場しました。 ただ、今回シェイクダウンしたマシンはフロント周りがまだ間に合っ …

no image

横峯さくらプロのblog!

最近、多くの有名人がblogを書いていますが、プロゴルファーの横峯さくらさんもはじめたようです。(ちなみに、公式サイトはこちら) 早速、RSSリーダーに登録しました。 横峯さくらさんといえば今日は宮里 …

no image

誕生日

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。 今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。 久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲 …

ロードバイク用ウィンドブレーカー(パールイズミ 2385)購入!

先日、ポタリング中に落車したのですが、その際に着ていたウィンドブレーカーが破れてしまったので、新しいモノを購入しました。 買い替えにあたって、あらためて色々なメーカーの商品を検討しましたが、結局のとこ …