monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

2008年モデル

投稿日:

最近MINIの事ばかり書いていますが、もちろん自転車への興味も失っていません。

今月の自転車雑誌は、各誌に2008年モデルの記事が載っていて、また物欲を刺激されています(^^;

まぁ、新しい自転車を買う前に、乗る時間を増やさないといけないんですが・・・。
あまり乗れずにいる間に、外は寒くなってきてますし(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

プランター菜園

5月末頃に庭のプランターに植えた野菜達(ミニトマト、キュウリ、ナスなど)がどんどん実ってきました。 すでに、いくつか収穫して食べたのですが、やはり庭で育てた野菜というのは、特別美味しく感じますね。まぁ …

F1 2007 マレーシアGP 決勝

2007年 F1 第2戦 マレーシアGPの決勝、マクラーレンが1-2フィニッシュを決め、久しぶりの勝利を飾りました。 アロンソは完璧なレース展開で余裕の勝利でした。そしてハミルトンも、ルーキーとは思え …

no image

F1 「11番目のチーム」正式発表!SUPER AGURI Formula 1

今日、ホンダ本社で記者会見があり、鈴木亜久里氏がF1への参戦申請を済ませている事が発表されました。 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」でマシン名称は「AGURI」、ホンダV8エン …

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。 今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみる …