monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

納車前日のトラブル・・・

投稿日:

いよいよ明日、MINIの納車を迎えるわけですが、前日にしてトラブルが発生しました。

今朝出かけた際に、下取りに出すアリストの電気系統が故障し、エンジンがかからなくなってしまいました。

とりあえずJAFを呼んで自宅までは運んでもらったのですが、発電機が壊れているので修理しない限りエンジンはかからないだろうとのこと。あと1日待ってくれれば良かったのに・・・困ったものです(^^;

MINIの担当者にも連絡したのですが、やはり修理代を負担する事になりそうな感じです。
詳しくは明日納車の際に話をすることになったのですが、なんだかスッキリしないです。ちゃんと、壊れたアリストを持って帰ってくれるのかな?(^^;

あぁ、もっと気持ちよく納車を待ちたかったなぁ。







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    いよいよ納車、楽しみですね!
    MINIレポート期待してます。

    しかしまぁ、不運ですね。
    前日に引き取り先にバレバレの故障とは・・・。
    そのウップンをMINIでドライブ行って忘れちゃいましょう(^^♪

  2. zon より:

    ケンドウさん、こんばんは。
    いやぁ、本当に不運です(^^;
    まぁ、明日実際に運ばれてきた自分のMINIを見たら、嫌なことは全て忘れられそうですけどね(^^;

関連記事

no image

講演会

先日、地元のJCが主催する講演会の参加申込をしたのですが、かなりの申し込みがあるようで抽選になるみたいです。当たるといいのになぁ・・・。 まぁ、JCには入会していないので、外れても文句は言えませんが( …

no image

PHPでxlsを編集

PHPから既存のエクセルファイルの一部を修正して出力する必要があったのですが、いくつかの方法を試したところ、単純なxlsファイルを編集する際は「Excel_Reviser」を使用するのが一番楽なようで …

no image

土砂降りの中のゴルフ

今日は、近々参加するコンペに向けての最終調整ということで友人と二人でラウンドしてきたのですが、土砂降りと強風で最悪の天候でした。 ハーフが終わってクラブハウスに戻った時にも当然全身ずぶ濡れで、とても昼 …

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

no image

明日はゴルフ!

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。 感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^; なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段 …