monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

自動車保険の変更手続き

投稿日:

MINIの納車まで、いよいよあと3日となりました。

今日、ディーラーから車検証がFAXで送られてきたので、自動車保険の切り替え手続きを行いました。(保障条件等はこれまでと同じにしたところ、保険料はかなり安くなるとのことでした)

これであとは納車日を待つだけです。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

TOYOTAとBSもF1撤退

昨年のHONDAに続き、TOYOTAが今年限りでF1から撤退することを発表しました。 また、ブリヂストンも来年で撤退するそうです。 このままだと、来季はおそらく日本人ドライバーもいなくなるでしょうし、 …

no image

早朝ハーフラウンド

昨日、予定通り友人と二人でゴルフ(早朝ハーフ)に行ってきました。 (F1カナダGPのおかげで、徹夜明けのラウンド(^^;) 7:00スタートで申し込んでいたのですが、前後とも誰もおらず、完全に二人で貸 …

no image

ポジティブ

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。 やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。 逆に、考え方 …

no image

ゴルフの練習

昼頃に友人と待ち合わせて、一緒にゴルフの練習に行ってきました。 もちろん、先日購入したウェッジも試しましたが、かなりスピンが効いてイイ感じでした。 最近ラウンドの機会も少なくなっていますが、年明けくら …

ディズニーがピクサーを買収

ディズニーがピクサーを買収し、スティーブ・ジョブズがディズニーの筆頭株主になったようです。 私はちょうど先日「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」という本を読んでいたので、結構興味深いニュースでした。 ス …