monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

BOSEのPC用スピーカー

投稿日:

先日購入した液晶モニタが届いたので、早速設置してみました。
当然ですが、かなり机上が狭くなりました(^^;
今度新しいPCを購入した時、スピーカーを置くスペースがありません。

というわけで、PC2台の為にそれぞれスピーカーを置くのもばからしいので、入力が2系統あるスピーカーを買おうと思います。

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラックBOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック

以前から気になっていたこのスピーカーの仕様を見ると、ちょうど2系統入力だったので、これを買うことになると思います。
あらためて、メーカーのサイトを確認すると、「ミキシング可能な2つのオーディオ入力は、(中略)2つの機器を接続し、切り替えたり、同時に再生したりすることも可能で、省スペースでマルチな再生環境に適応します。」とのことなので、私の希望にピッタリです。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

さんと庵 夏まつり♪

今日は、毎月恒例の自転車仲間と「サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」の予定だったんですが、雨のために残念ながら中止になりました。 ただ、今日は「さんと庵 夏まつり」という …

no image

Snow Leopard 予約受付開始

いよいよ「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」の予約受付が始まりました。 今、Apple Storeで予約すれば、8月28日に届くそうです。 お値段はわずか3,300円(税込)!しか …

F1 スペインGP 予選

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。 結果は下の通りです。 地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオ …

amadanaケータイ「N705i」購入

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。 相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …