monotone blog ホーム

2011年8月20日

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。

昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^;

というわけで、ひまわりの丘公園の近くで観ることにしました。

思ったよりしっかり見えて迫力もあったのですが、しばらくすると雨が強くなってきたので、途中で断念して帰宅しました。(でも、自宅の2階の窓からもはっきりと見えました(^^;)

来年は、下の子も分かるようになるでしょうし、またメイン会場に行ってみようかなぁと思います。

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 22:59:04 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.