monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

日本人ドライバー3人のF1

投稿日:

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。

今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。

そして、ついに中嶋悟氏の息子、中嶋一貴のレースデビューが決まり、久しぶりに日本人ドライバーが3人のレースとなりました。(どうやら、12年ぶり?らしい)

日本人3人の中でも、中嶋のマシンが一番戦闘力が高いでしょうから、結果も楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

国宝 浄土寺

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらいました。 今回は妻も一緒に行きたいということで、当然子供も連れて行くことになったのですが、友人夫妻に無理を言って、二人同時にカットしてもらったので、無事に子 …

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …

no image

今年も「里山サイクリング in 綾部」に参加します♪

昨年の春にロードバイクに乗りはじめ、それ以来、いくつかのロングライドイベントやレースイベント等に参加してきましたが、私にとって初めての自転車イベントが「2012 里山サイクリング in 綾部」でした。 …

no image

落雷

私の住んでいる地域では昨日から雷雨が続いていて、今現在も雷鳴が轟いています。 昨日の夕方、近くのお客さんのところへ伺ったのですが、今回の落雷の被害を受けた方が2名もいました。 1人は、コンセントから来 …

F1 2008 第6戦 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、今日も生で観られなかったので、とりあえず結果だけ載せます。 SAF1がいなくなってから、さらに観戦テンションが下がり気味です(^^; これから、録画した映像を観る(仕事をしながらで …