monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

日本人ドライバー3人のF1

投稿日:

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。

今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。

そして、ついに中嶋悟氏の息子、中嶋一貴のレースデビューが決まり、久しぶりに日本人ドライバーが3人のレースとなりました。(どうやら、12年ぶり?らしい)

日本人3人の中でも、中嶋のマシンが一番戦闘力が高いでしょうから、結果も楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2007年シーズンが開幕!

ついに2007年のF1が開幕しました。 今日はほとんど一日中外出していてタイミングモニタでの観戦もできなかったので、セッション中の流れは見えないのですが、結果だけを見るとスーパーアグリの好調さが目立ち …

no image

Amazonのサービス品質

私は毎月10回程度Amazon.co.jpを利用しているのですが、以前に比べて注文してから届くまでの日数が長くなったように感じます。 「お急ぎ便」や「Amazonプライム」等の新サービスを始めて、それ …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …

F1 イタリアGP 予選

F1イタリアGPの予選、結果は下の通りです。 ミハエルとライコネンがラストアタックで逆転に次ぐ逆転、最終的にはライコネンが0.002秒差でポール獲得です。見応えのあるポール争いでした。 3位はハイドフ …

no image

散財♪

今日は、妻と神戸に買い物に行ってきました。そして二人で散財!(^^; 私は、シャツやジーンズやスニーカー・・・等々色々買いました。妻も服やブーツ等々、色々買っていたようです。 ポンポンと結構なお金を遣 …