monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

日本人ドライバー3人のF1

投稿日:

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。

今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。

そして、ついに中嶋悟氏の息子、中嶋一貴のレースデビューが決まり、久しぶりに日本人ドライバーが3人のレースとなりました。(どうやら、12年ぶり?らしい)

日本人3人の中でも、中嶋のマシンが一番戦闘力が高いでしょうから、結果も楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

Googleリーダー用クライアント「Reader for mac」が凄く便利!

ニュース系サイトやブログなどのRSSフィードを購読するために、昔はパソコンにインストールするタイプのネイティブアプリを利用していたのですが、数年前にGoogleリーダーに完全移行しました。 Googl …

no image

2007 初打ち

友人が2月のはじめに会社のゴルフコンペに参加することになったそうで、練習に誘われたので昨夜一緒に行ってきました。 今年初めての練習でしたが、私は今のところコースに行く予定が無いので、全く練習に集中でき …

no image

タバコをやめて10日・・・

昨夜、偶然にも2人の友人からIMで「禁煙続いてる?」と聞かれました。 最近自分でもあまり意識していなかったのですが、タバコをやめてから10日が過ぎていたようです。 ニコチン中毒の禁断症状はほとんど無く …

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …