monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

日本人ドライバー3人のF1

投稿日:

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。

今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。

そして、ついに中嶋悟氏の息子、中嶋一貴のレースデビューが決まり、久しぶりに日本人ドライバーが3人のレースとなりました。(どうやら、12年ぶり?らしい)

日本人3人の中でも、中嶋のマシンが一番戦闘力が高いでしょうから、結果も楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

no image

復調!

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;

no image

暑い・・・

今日はなんだかかなり暑かったので、今年初めて仕事部屋のエアコンを“ドライ”で稼働。 ほんの少し前までは暖房だったような気がするんですが・・・5月ってこんなに暑かったんでしたっけ?(^^;

サイクリング時のエネルギー補給

自転車に乗る際には、適度にエネルギーを補給しながら走らないと、ハンガーノックと呼ばれる状態に陥り、走れなくなるだけでなく思考力・判断力等が低下して危険だそうです。 ハンガーノック – Wi …

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

「秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。 今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。 これまでは、置換専用のソフトを別に利用して …