monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 中国GP 決勝

投稿日:

F1中国GP決勝、雨が降ったり乾いたりを繰り返す難しいコンディションの中、ハミルトンがタイヤ交換のタイミングを誤って、まさかのリタイヤ!
チャンピオン争いは、最終戦ブラジルGPまで持ち越されました。

優勝はライコネン・2位にアロンソで、ポイント差が一気に縮まり、とても面白い展開になりました。

現在のポイントは、ハミルトンが107pt、アロンソが103pt、ライコネンが100ptで、まだこの3者にチャンピオンの可能性があります。まさに大混戦・・・。

いよいよチャンピオンが決まる注目の最終戦は、1週あけてのブラジルGPです。楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

妻の誕生日

今日27日が妻の誕生日なので、昨日から神戸に行ってました。 三宮・ハーバーランドで色々と買い物をして、夜は「ホテルオークラ神戸」に泊まってきました。 ちなみに今年は腕時計(ルキア SSVY079)をプ …

no image

問題勃発・・・(T_T)

先日、「この後問題が起きなければ来週前半に納品予定なので・・・」と書いたのですが、問題が起きてしまいました・・・(T_T) もちろん詳しい事は書けませんが、とりあえず作業が増えて納品が伸びそうです。( …

no image

自転車にiPhoneでGPSナビ

自転車にiPhoneを固定するための商品が発売されました。(iPhone専用というわけではなく、一般の携帯やPDAにも対応) 自転車にiPhoneなどを装着できる「モバイルホルダー」発売――サンワダイ …

おやつポタリング♪(山口屋のたい焼き 編)

仕事の途中、ふと甘いモノが欲しくなったので、(天気も良かったですし)自転車にのって「山口屋」のたい焼きを食べに行きました。 こちらのお店のたい焼きは、カリカリの薄皮の中に隅々までたっぷりと餡が入ってい …

no image

オステリア デル アランチョ

今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。 これまで、だいたい月に一度 …