monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

運転中の携帯通話

投稿日:

車を運転中に仕事の電話がかかってくることもよくあるので、携帯電話用のイヤホンマイクを購入しました。

耳掛け式ハンズフリーフレキ音量調節付(平型)
耳掛け式ハンズフリーフレキ音量調節付(平型)

必要に迫られて注文するモノって、買ってもあんまりうれしくないですね(^^;
まぁ、法律が変わったので仕方ないです。







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    自動車に乗って、いちいちつけたりはずしたりするのが面倒そうっすよね・・・・
    Bluetooth等の規格で車内と自動で接続するようになるタイプが流行るんじゃないですかね?これから

    ちなみに僕は、運転中は電話にでません!笑

  2. zon より:

    「運転中は電話にでません!」と断言するのがかっこいいっす!

    僕みたいな弱小個人事業者は、1本の電話を逃す事で生活に支障をきたすおそれがありますから・・・(T_T)

関連記事

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …

no image

禁煙3週間

タバコをやめて3週間が経ちました。 まだ、たまに「吸いたいなぁ」と思うことがありますが、今回はなんとかなりそうです。(まぁ、前回もそう思いながら失敗に終わったんですが(^^;) 今回は、私とほとんど同 …

no image

RORフィード

どれほど効果があるのかわかりませんが、RORフィードを配信するようにしてみました。 参考にしたのは、「Google以外にも有効なサイトマップを作る」というページです。 このページで説明されている通りに …

新しい趣味・・・?

最近、自転車が欲しいなぁと思っています。 なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。 自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコ …

no image

パチンコ のち ゴルフ ときどき 模型屋

今日は友人達と3人で朝から遊ぶ予定だったのですが、そのうち一人が急に取引先のゴルフコンペに参加することになったので、とりあえずコンペが終わるまで2人で待ってる事にしました。 朝の10時に男2人が集まっ …