monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

TAO・TAO(タオ・タオ)

投稿日:

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。

仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かったです♪

今日は、60分のボディマッサージ+脚のオイルマッサージのコースをお願いしたんですが、サービス(?)で背中のオイルマッサージもついてきたので、合計2時間弱のあいだプロの技を堪能することができました。

とても丁寧なマッサージで、気持ち良くて途中何度も眠ってしまいそうになりました(^^;

値段もかなりお手頃だったので、これからも定期的に通いたいと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年も本blogをどうぞよろしくお願い致します。 皆様は年末年始をどのように過ごされているのでしょうか? 我が家は、毎年ほとんど同じように過ごしています(^^; …

no image

ASKULにサファリやMOLESKINEが

先日、我が家にASKULの新カタログが届いたのですが、今号からラミー サファリのボールペンやMOLESKINE(モールスキン)が掲載されていました。 RHODIA(ロディア)が初めて掲載されたときと同 …

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

F1 サンマリノGP フリー走行

いよいよヨーロッパラウンドの開幕戦、サンマリノGPです。 初日(金曜)のフリー走行は通常サードドライバーがトップタイムを出すのですが、昨日の1回目はなんとミハエルがトップ!しかもたった4周の走行です。 …

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …