monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

卒業パンツ

投稿日:

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4
P&G
売り上げランキング: 17991

今日から、娘が「パンパース 卒業パンツ」をはき始めました。
「新生児用」から順番にサイズが上がっていって、いよいよ最終段階(?)です(^^;

成長が嬉しい反面、オムツが外れるとやっぱり色々大変なんだろうなぁと、ちょっとビクビクしてます(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりのゴルフ

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。 かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。 (現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;) ラウンド後は、 …

no image

NEW BMW 3シリーズ

NEW BMW 3シリーズ、これまでの3シリーズよりかなりカッコいいですね。 320i(2000cc)だと車体価格が約400万円なので、オプションと諸経費を入れて500万円程度・・・結構現実的です。 …

no image

お中元

昨年まで、お中元やお歳暮には三越のオンラインショップを利用していたのですが、今年は初めて「楽天市場のお中元コーナー」を利用してみました。 やはり楽天の方が商品の種類が多く、魅力的な品物が色々と揃ってい …

no image

正月休み

ほとんどの取引先が今日から来年6日まで正月休みということで、私自身もゆっくりとした日々を過ごす事ができそうです。 まぁ、1月後半に納品しなければならない仕事があるので、例年通り年末年始も少しずつ仕事を …

スカパー!プレミアムサービスチューナー「Panasonic TZ-HR400P」

以前、F1を真剣に観ていた頃、全戦を生観戦するためにスカパー!を利用していました。 (フジテレビ地上波のミーハーな放送とは違って、今宮さんと川井さんの解説でとても楽しめました♪) 最近では、テレビ自体 …