monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 ベルギーGP 決勝

投稿日:

F1ベルギーGP決勝、フェラーリが完璧なレース運びで1-2フィニッシュを決めました。

3位・4位にはキッチリとマクラーレンの2台が入り、順当な結果です。アロンソがハミルトンとの差をまた1つ縮め、ついに2ポイント差です。

次戦は1週あけて、いよいよ富士での日本GPです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    ご無沙汰しております。
    ドライバーズチャンピオンはハミとアロンソで決定っぽいですね。
    キミファンとしては残念な展開ですが…

    アロンソ好きではないんですが、今年はハミに負けず3度目のチャンピオン獲得してほしいなぁ。

  2. zon より:

    yu-koさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    > アロンソ好きではないんですが、今年はハミに負けず3度目のチャンピオン獲得してほしいなぁ。

    私も全く同感です。
    ハミルトンはどうも好きになれないので、アロンソにチャンピオンになって欲しいです^^

関連記事

no image

車のカタログ

最近、車テンションが高まっているので、先日から各自動車メーカーのサイトでカタログ請求をしていて、それが続々と届いています。 昔はわざわざディーラーを回ってカタログを集めていましたが、本当に便利な時代に …

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪ 購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、 …

no image

ニンテンドーDSブラウザー

ニンテンドーDS用に、OperaをアレンジしジャストシステムのATOKを搭載した「ニンテンドーDSブラウザー」や、ワンセグ放送へ対応した「DS地上波デジタル受信カード(仮称)」が発売されるそうです。 …

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …