monotone blog ホーム

2011年7月29日

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。
(友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;)

確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当たるゲームができたりと、よく考えられてるなぁと思いました。

子供が生まれるまでは、回転寿司とかファミレスとかには全く行かなかったんですが、やはり小さな子供を連れていると自然に選ぶ店が変わってきますね(^^;

回転寿司も、ようやく上の子が一緒に食べられそうな感じになってきたので、今年になってのデビューです。(私にとっても、10年ぶり?くらいの回転寿司だったんですが(^^;)

それにしても、昔と比べて便利になりましたね。ビックリしました!

タッチパネルで簡単に注文できたり、注文した品が専用レーンで確実に自席に届いたり。。。
昔は、聞こえづらいインターホン越しに苦労して注文したのに、それを他のお客さんに取られてしまったり・・・みたいな印象だったんですが、今はこれが普通なんでしょうか?(^^;

まぁ、子供達がもう少し大きくなって、自分で皿を取ったり返却したりするようになると、もっと楽しめそうですし、またこれからも利用しようと思います♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.