monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

iPodが届きました

投稿日:

先日注文していた「iPod classic」と「iPod nano」が届きました。

インターネット上の情報だけを見て注文したので、今日初めて実物に触れたのですが、思っていた以上に薄いですね。

まぁ、私は主に車内で使用するつもりなので、サイズはあまり関係ないのですが(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

村上ファンドの村上世彰氏

USENが運営しているGyaO(ギャオ)という無料動画サービスで、USEN宇野社長とM&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)の村上社長の対談を見ました。 私は、初めて村上氏を映像で拝見し …

ロードバイクデビュー記念ポタリング♪

友人が注文していたロードバイクが納車されたということで、一緒に走るために、わざわざ西宮市から我が家まで(もちろん、自転車をクルマに積んでですけど・・・)来てくれました♪ 彼が住んでいるところは非常に交 …

no image

Movable Type のアップグレード

Movable Type 3.3のベータテストが始まっていますが、このblogはようやく3.2-ja-2にアップグレードしました。 以前一度失敗したのですが、今回は問題無く完了しました(^^; また、 …

no image

梅田でお買い物

妻の誕生日が今月なので、少し早いですが、今日一緒にプレゼントを買いに行ってきました。 指輪が欲しいということで、HERBIS ENTの中のジュエリーショップへ。 (学生時代良く通った場所なんですが、H …

no image

iPadをアメリカで買う!

先日、日本でのiPadの発売日が突然1ヵ月延期されました。(4月末から5月末へ) 4月末をとても楽しみにしていたのですが、もうこれ以上我慢できないと思い、L.A.で働いている友人に「Apple社のiP …