monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 イタリアGP 決勝

投稿日:

F1イタリアGP、完璧なレース展開で、予選結果と同様にマクラーレンの1-2フィニッシュで幕を閉じました。

3位になんとか地元フェラーリのライコネンが入りました。マッサはリタイヤ、これで、チャンピオン争いからは脱落でしょうか。

とにかく、マクラーレンの2人の争いに注目したいと思います。

次戦は、来週ベルギーGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …

no image

井出有治更迭?

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。 後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。 「今週のバルセロナテスト、そして …

no image

WordPress 2.7.1 にアップグレード

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。 今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動 …

オシムの言葉

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える サッカー日本代表の次期監督候補として注目を集めるオシム監督のメッセージを集めた本ですが、川淵キャプテンが記者会見で話題に挙げたこともあってか、現在在庫切 …

膝用の「バンテリンコーワサポーター」を購入!

トレッキングやポタリングの時に着ける膝用サポーターを新たに購入しました。(ゴルフにも良いかも?) 実は、先日のトレッキングの際に、以前購入したサポーターを初めて本格的に使ってみたんですが、前半はかなり …