monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

docomo N-05C 購入

投稿日:

先日書いたように、ドコモの端末が壊れてしまったので、買い換えてきました。

実は、壊れた翌日にドコモショップに行ったんですが、あと数日待てばポイント(5,600円分?)が付与されると言われたので、今日あらためて行ってきました(^^;

機種は、予定通り「N-05C」です。
(先日も書いたとおり、Bluetooth対応を優先すると、選択肢がほとんどありません。。。)

ストラップは、使用済タイヤチューブで作られた「ZEROリユースタイヤ携帯ストラップ」というのを買ってみました。本体と同じ「黒に赤のワンポイント」で、なかなか良い感じです(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …

no image

カメラブーム

最近、私のまわりで小さなカメラブームが起きています(^^; 私は先月「EOS 40D」を買ったのですが、妻も「OLYMPUS E-420」と「パンケーキレンズ」を欲しがっていますし、今日、友人の一人か …

no image

定額給付金

今日、定額給付金の申請書類が届きました。 我が家は、夫婦二人分で24,000円のみです。めちゃくちゃ微妙な金額ですね(^^; 子供が沢山いる友人のところなんかは10万円を超えるようで、そのくらいあれば …

no image

羽子板 購入

先週は、家族3人で人形店巡りをしてきたのですが、今日はお義母さんも一緒に、先週行けなかったお店を廻ってきました。 で、とても対応の良いお店を見つけ、さらに、その店にあった羽子板も気に入ったので、それに …

Adobe Flash CS3 Professional

Flash CS3 Professional 日本語版 Windows版 posted with amazlet at 08.10.27 アドビシステムズ (2007-06-22)売り上げランキング: …