monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

カレンダーリフィル等を購入

投稿日:

システム手帳用のカレンダーリフィルの予約受付が開始されていたので、注文しました。

ここのところ毎年「時間列見開き1週間」というタイプを使用してきたのですが、今回は「24時間列見開き1週間」というタイプを選びました。

私のようにフリーで仕事をしていると、夜遅くに予定が入ることもありますし、平日も土日祝も関係なく予定を書き込む必要があるので、今回のタイプの方が向いているのではないかと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

ノマド・ワーク

最近、ノマド・ワークという言葉が流行っているようで、関連する本も色々と発売されています。 ノマドとは – はてなキーワード 北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を追って生活している …

サイバークリーン

以前何かで知った「サイバークリーン」という商品を、先日たまたま見かけたので、購入してみました。 パッケージには「ハイテッククリーニングコンパウンド」と書いてあり、ジェル状の素材をパソコンのキーボードの …

no image

猛練習?

今日は、友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。 やっぱり一人で行くより楽しいですね。久々に180球くらい打ちました。(いつもは120球前後なんですが) そして、その友人が最近買った、ツアーステージ …

no image

「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました

先月注文していた「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」が届きました。 早速開梱して写真を撮ろうかと思ったのですが、どうせ使用するのは来年からですし、来月に引っ越しを予定しているので、箱に入ったまま …

no image

ごめんなさい

このblogのアクセスを見てると、最近「横峰さくら」というキーワードで検索して訪問して下さっている方がすごく多い事に気付きました。 とりあえずGoogleで検索してみると、このページが2番目に表示され …