monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

TaylorMade R11 Driver

投稿日:

連日、全英オープンを観ているので、久しぶりにゴルフテンションが高まってきました(^^;

最近クラブを買っていないので、練習に打ち込むためにも、そろそろ新しいドライバーを買おうかなぁと思ったりしています。

全英オープンでもよく使われている「テーラーメイド R11」がイイかなぁと思っているんですが、理由はもちろん「見た目」のみです(^^;

とりあえず、次のラウンドの予定が決まったら真剣に考えよう。。。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    テーラーのハイテクの結晶ですねー

    僕はドライバー以外のウッドはロイヤルコレクション
    でセッティングしています。

  2. zon より:

    ロイヤルコレクションかぁ、カッコいいですねぇ!
    私は、ウッドとアイアンがテーラーメイドウェッジがクリーブランドで、パターはキャメロンです。(全て選んだ基準は見た目ですが(^^;)
    ウェッジは次はヴォーケイにするつもりです!

  3. シュヴァルブラン より:

    アイアンはミズノMP,パターはオデッセイ、ウェッジはヴォーケイです。
    やっとセッティングが完璧になりました(^-^)/

関連記事

no image

メール環境の移行(Win→Mac)

以前から、メインの仕事環境をMacに移行したいと思い、少しずつ準備を進めているのですが、いよいよメール環境の移行作業もはじめました。 といっても、数年前から全てのアカウントの送受信メールをGmailに …

no image

睡眠不足

先月末に納期の厳しい仕事を受注したので、今月中頃過ぎまではかなり辛い状況が続きそうです。 単純作業の部分などは妻に手伝ってもらってるんで、なんとか間に合いそうなんですが。 最近、持っている株がドンドン …

no image

男のカレー

先日少し書いたのですが、今日はカレー作りに挑戦しました(^^; 朝から買い物に出かけ、野菜や肉やスパイス類をたくさん買ってきました。 本当はスパイスのみで作ろうと思っていたのですが、最初はカレー粉を使 …

no image

村上ファンドの村上世彰氏

USENが運営しているGyaO(ギャオ)という無料動画サービスで、USEN宇野社長とM&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)の村上社長の対談を見ました。 私は、初めて村上氏を映像で拝見し …

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …