monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 3.2 日本語版

投稿日:

このブログのWordPressを3.2にアップグレードしました。

3.1は見送ってこれまで3.0.5を使っていたので、久しぶりに大きめの更新でしたが、今のところプラグインなどもすべて問題ないようです。

管理画面のデザインが結構変わってるなぁ。。。







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

秋冬用(?)寝袋とアウトドア用まくら

先日注文していた寝袋(キャプテンスタッグ M-3475)と、アウトドア用の枕(ロゴス 小さくたためるMyまくら)が届きました。 先日の投稿のあと、Facebookのコメント欄や直メッセージ等で何人かの …

no image

複数blogの使い分け

私はここ以外にも複数のブログサイトを持っています。 ここはレンタルサーバーに自分でMovable Typeをインストールして運用しているのですが、他は全て様々な会社の無料サービスを利用しています。(仕 …

no image

GMOインターネット証券

昨日から「GMOインターネット証券」の口座開設申込の受付が開始されたので、早速申し込みました。 現在も複数の証券会社に口座を開いていますが、実際に使用しているのはイー・トレード証券だけです。 手数料体 …

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

炭火焼肉 呼友

今日、妻が友人を家に呼んで鍋パーティー(?)をするということで、邪魔者(^^;の私は自分の友達と焼肉を食べに行ってきました。 オープンしたときからずっと気になっていた、「炭火焼肉 呼友」という店にはじ …