monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 トルコGP 公式予選

投稿日:

F1も夏休みを終えて、いよいよ終盤戦トルコGPです。

結果はマッサがポール、その後にハミルトン・ライコネン・アロンソが続きます。

世界陸上と切り替えながら観ていたので、今日はあまり真剣に観ることができなかったのですが、やはりこの4強は揺るぎないようです。

琢磨はQ1脱落の19位。アンソニーが11位を獲得しているだけに残念ですが、明日の決勝に期待したいと思います。

それにしても、400mハードル為末の予選敗退が残念です・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。 そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。 ミハ …

車の塗装が・・・

少し前から気付いていたんですが、車のボンネットに、何か強い溶剤がかけられたような跡ができています(T_T) 数ヶ所の塗装が剥げて、明らかな段差が見られる状態です。 このままでは見た目も悪いですし、サビ …

no image

ヤシロカントリークラブ

今日は、友人達と「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 娘が病気の時に遊びに行くのは少々気が引けましたが、まぁ、ずっと前から予約していたので仕方ないですね(^^; 途中、雨に降られたりで、コンデ …

no image

BAR Honda 好調!

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。 バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトン …

no image

手術

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。 私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安 …