monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

Movable Type WordPress 独り言

「最近のコメント」と「最近のトラックバック」

投稿日:

以前「Movable Type」で運営していたときの内容に近づけていこうと思い、サイドメニューに「最近のコメント」と「最近のトラックバック」を表示するようにしました。

利用させてもらったのは、Hirobee’s Trail [Memorandum]さんの「Commented entry list Plugin」というプラグインです。

導入方法もとても簡単でした。(同梱のReadMe.txtを読めばすぐに導入できます)







-Movable Type, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ついに楽天も

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp04091504.html 楽天が本格的にプロ野球に参入するみたいですね。 しかも本拠地は神戸で、球場は「ヤフーBBスタジアム」っ …

西宮えびす 残り福

今年も友人と一緒に西宮神社の十日えびすに行ってきました。 これまでは毎年10日の本えびすに行っていたのですが、今年は友人の都合で11日になりました。 そのおかげか平日だったせいか、全体的にとても空いて …

no image

はてなフォトライフが容量無制限に

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ) データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか …

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …

no image

WordPress 3.0.1

WordPressの最新版「3.0.1」が公開が公開されたので、アップグレードしました。 今回は、軽微なバグの修正とのことです。 また、バージョン3.2では、PHP4とMySQL4のサポートが停止され …