monotone blog ホーム

2011年7月8日

麺八一馬

昨日の昼、友人と麺八一馬に行ってきました。(先日、定休日だったので(^^;)

久しぶりの塩ラーメンと卵かけご飯(平日は卵がサービス!)でしたが、やっぱり美味しかったです。3種類のチャーシューと梅肉がスープにとてもよく合います。大満足でした。

で、夜は、別の友人と地元のお寿司屋さんに行ってきました。

口コミサイトの評判が良くて以前から興味があり、とても楽しみにしていたのですが、味も店の雰囲気も全然ダメでした。。。(あくまで個人の主観ですが(^^;)

刺身と握りを少し食べたところで諦めて、もう店を替えようということになり、近くの(先日も行ったばかりですが)「いち家」に行きました(^^;

やはりこちらのお店は、昼も夜も満足度が高いです。初めからこちらにしておけば良かった(^^;

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 00:03:36 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.