monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

麺八一馬

投稿日:2011/07/08 更新日:

昨日の昼、友人と麺八一馬に行ってきました。(先日、定休日だったので(^^;)

久しぶりの塩ラーメンと卵かけご飯(平日は卵がサービス!)でしたが、やっぱり美味しかったです。3種類のチャーシューと梅肉がスープにとてもよく合います。大満足でした。

で、夜は、別の友人と地元のお寿司屋さんに行ってきました。

口コミサイトの評判が良くて以前から興味があり、とても楽しみにしていたのですが、味も店の雰囲気も全然ダメでした。。。(あくまで個人の主観ですが(^^;)

刺身と握りを少し食べたところで諦めて、もう店を替えようということになり、近くの(先日も行ったばかりですが)「いち家」に行きました(^^;

やはりこちらのお店は、昼も夜も満足度が高いです。初めからこちらにしておけば良かった(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。 全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・( …

no image

やしろ東条ゴルフクラブ

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。 (また今回も、はじめてのコースに挑戦です。) 一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイ …

no image

HONDA CR-Z

ホンダの「CR-Z」が好調なようですね。 ホンダのスポーツHV「CR-Z」 予約受注4700台とハイペース – MSN産経ニュース ホンダは5日、世界で初めてのスポーツタイプのハイブリッド …

no image

一太郎2008とATOK2008

一太郎2008 バージョンアップ版 posted with amazlet at 08.04.01 ジャストシステム (2008-02-08)売り上げランキング: 598 Amazon.co.jp で …

お誕生日会

今日、娘が体験入園している保育園で「お誕生日会」があるということで、私も初めて一緒に行ってきました。 たくさんのお友達に囲まれて、家では見せないような姿を見ることができて良かったです♪ 歌や踊り(?) …