monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ

iOS 5 beta2

投稿日:2011/06/28 更新日:

昨日から、「iOS 5 beta 2」を使っています。

iPhone4で試すか、iPad2で試すか悩んだんですが、とりあえず、iPhone4にインストールしてみました。

まだ少し使っただけですが、やはり「通知センター」が便利ですね。

もう少し使ってみて、何も問題ないようであれば、iPad2にもいれてみようと思います。







-IT・コンピュータ

執筆者:

関連記事

no image

WordPress 2.7.1 にアップグレード

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。 今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動 …

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …

「Amazon インスタント・ビデオ」初体験!

日本でのサービス開始から1ヵ月近く経ったと思いますが、アマゾンの動画配信サービス「Amazon インスタント・ビデオ」を利用してみました。 Amazon インスタント・ビデオについて Amazon イ …

no image

サーバー変更

WordPressの最新版を利用するため、レンタルサーバーを変更しました。 新たに契約したサーバーにWordPress(旧サーバーと揃えるためにVer.2.8.6)を新規インストールし、標準のエクスポ …

Xperia AX(docomo SO-01E)

今日、妻が「Xperia AX(docomo SO-01E)」を買ってきました。 発売されたばかりのAndroid 4.0端末です。(発売前から予約していたにも関わらず、発売日には入手できなかったみた …

PREV
訃報
NEXT
似顔絵