monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

アリストの買取査定

投稿日:

最近、車買い替え熱が高まってきていることもあって、現在乗っている車(14アリスト)の買取査定をしてもらいました。

近くにある買取チェーン店を2件まわったのですが、G店は0円(買取不可)、H店は9万円(車体4万+HDDナビ5万)という結果でした。車体よりナビの方が値段が高いとは・・・(^^;

正直、もう少し高く売れるかと思ったのですが、甘かったようです(^^;
ナビはヤフオクで売った方が高く売れるかな・・・?

まぁ、どちらにしろ、今の車に価値が無いことがはっきりしたので、焦らずじっくり次の車を考えることができそうです(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. アカザー より:

    zonさんおはようございます。
    ミニとはいいですね^^
    ミニではないですが、私も一時取りつかれたようにゴルフが欲しくなり、情報を集めていた事があります。結局買いませんでしたが・・・

    TREKのクロスバイクがやっと納入されました。
    今までママチャリしか乗ったことがないので、スポーツバイクの気持ちよさ・性能に驚いております^^

    また報告しますね~^^

  2. zon より:

    アカザーさん、こんにちは。

    > ミニとはいいですね^^
    車として考えると、不便な点も多々ありますし、コストパフォーマンスが低い事はわかってるんですけど・・・やっぱり欲しいです(^^;

    > TREKのクロスバイクがやっと納入されました。
    おめでとうございます♪
    私も初めて乗った時は、楽にスピードが出ることに驚きました(^^;

    > また報告しますね~^^
    はい、是非是非よろしくお願いします。

関連記事

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。 今年の初めに交換したばかりだったん …

初宮参り&お食い初め

今日は予定通り、実家の両親達と一緒にお宮参りに行ってきました。 (私たちは朝一番で神社に入りましたが、帰る頃には、他の多くの新生児を連れたご家族で賑わっていました。) 息子は生後すぐに入院したりで、こ …

no image

F1 BMWザウバーの垂直ウィングは禁止

BMWザウバーがフランスGPで投入した垂直ウィングが、FIAによって禁止されたようです。 まぁドライバーにも「意味がわからない」とか言われてましたので、禁止されたところで特に影響は無いと思います。(カ …

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray] posted with amazlet at 10.11.10 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010 …

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …