monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 ハンガリーGP 予選

投稿日:

F1ハンガリーGP予選、少し後味の悪い予選になってしまいました。

ポールはアロンソ、2位にハミルトン、結果としてマクラーレンの1-2になりましたが、Q3の最後のアタックに関しては、どうみてもアロンソがハミルトンの邪魔をしていますよね。

これまでは、『勝つためには手段を選ばない王者ミハエルに、若きアロンソが挑戦する』という構図だったのが、ミハエルが引退した上にスーパールーキー・ハミルトンが登場してきたことで、アロンソの立場が大きく変わってしまったようです。

まぁ真実はわかりませんが、国際映像で観る限り、ロン・デニスはかなり怒っていましたね。チーム内での立場を考えると、少し心配になります(^^;

ライコネンは4位、マッサはQ2脱落の14位。フェラーリにとっては厳しいレースになりそうです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

気分一新

数日前のことですが、久しぶりに、ふとんカバー・まくらカバー・ベッド用ボックスシーツ等々をまとめて買い換えました。 寝室の雰囲気も変わり、とても気持ちよく眠れます(^^;

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書) posted with amazlet at 09.06.01 上阪 徹 角川SSコミュニケーションズ 売り上げランキング: …

no image

播盛!

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。 かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。 仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳 …

Panasonic LAMDASH ES-LA94

今日、いつものようにamazonからの荷物が届いたのですが、中身は購入した覚えのない、Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K(電気シェーバー)と専用の洗浄カートリッジ(ES035)でした …

クリスマス♪

今年は、妻の知り合いのケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んでいたので、今日、娘と二人で受け取りに行ってきました。 夕食後にみんなで食べましたが、とても美味しかったです♪ 実家の祖父母からもプレゼントが …