monotone blog ホーム

2011年6月13日

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。)

いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。
(カメラを車に置いていったので、写真は撮れませんでした。残念。)

ビルトインガレージ付の3階建で、ダイニングテーブルの上には煙を吸い込むための装置が付いてました。(世帯主曰く、「焼肉好きだから」らしいです。)

さらに、門扉がスマートキー(?)仕様です。スマートキーなんて、クルマだけのものだと思ってました。

さらには、なんと、エレベーターまで完備です。個人宅にエレベーターがあるのを初めて見ました。(嬉しがって、乗せてもらいました。子供のようだ(^^;)

西宮の一等地なので、土地代を考えると恐ろしいのですが、実家の敷地内に建てたということで、土地代の負担はなし。にも関わらず、30年ローンで毎月の支払いが30万円!建物だけのローンで、月額30万円ですよ!なんか、スゴイです。

あんまり色々書くと怒られそうなのですが、とにかく、自分も頑張ろうと思いました(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 22:38:20 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.