monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

CooperかCooperSか・・・

投稿日:

NEW MINI STYLE MAGAZINE 14 (夏号 (14) (M.B.MOOK)このblogでも何度か書いているように、最近MINIが欲しいと思っていまして、いつものようにMINI関連の本・雑誌をたくさん購入して毎日のように眺めています。

で、当然のごとく物欲がどんどん高まっているのですが、購入すると仮定してオプションパーツを選んでいるだけでも楽しいです。

実際に購入するとなると、悩みどころ満載でちょっと困ったことになりそうなんですけど(^^;

今の悩みは、Cooper(NA)がいいのか、Cooper S(ターボ)がいいのか・・・。

もちろんターボの方がパワーがあって良いのですが、ボンネットに吸気口が空いていて、見た目があまり好きじゃないんですよね。

ただ、オプションの事を考えていくと、あまり価格差も無くなってくるので、どうせならCooper Sにした方がお得なような、でも見た目は重要ですし・・・(^^;

とりあえず、試乗してから考えようかな。というわけで、近々またディーラーに行くかもしれません(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

F1 2007 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP、完璧なレース展開で、予選結果と同様にマクラーレンの1-2フィニッシュで幕を閉じました。 3位になんとか地元フェラーリのライコネンが入りました。マッサはリタイヤ、これで、チャンピオン争 …

no image

休みが欲しい

最近、仕事が忙しすぎる・・・ フリーで仕事をしている身としては幸せなことなのですが、ちょっと仕事を入れすぎてます。 今抱えてる仕事が全て片づいたら、少しゆっくりしよう。 今も、金曜の夜にやっと資料が揃 …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。 私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以 …

お花見ポタリング(おの桜づつみ回廊〜国宝浄土寺)

今日の午前中、少し時間ができたので、デジイチを担いでお花見ポタリングに行ってきました。 まず向かったのは、ウチのすぐ近くの(先日も少し走った)「おの桜づつみ回廊」という、約4kmの川沿いの桜並木。 前 …