monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

FirefoxとSleipnir

投稿日:

タブブラウザ「Sleipnir」の最新版(2.5.15)が公開されたそうです。

梅田ではたらく社長のblog : Sleipnir 2.5.15 リリース
先日、Sleipnir 2.5.15 をリリースしました。
Sleipnir 2.5.15 には、カスタマイズ性をより向上させる多くの機能を搭載しました。

SleipnirからFirefoxに乗り換えて結構経ちますが、Firefoxの重さが我慢できず、最近またSleipnirに戻ろうかとも考えています。
とりあえず、最新版を試してみよう・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

十日戎

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今 …

no image

フリード急浮上!

妻が外出できるようになったので、先日、一緒にHONDAディーラーに行ってきました。 ステップワゴンとフリードを見比べるために行ったのですが、初めて実車を見た妻が「ステップワゴンは大きすぎて運転が不安だ …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

no image

久々にラウンド予定!

先月は忙しくて1回も行けなかったゴルフですが、今月はなんとか行けそうです。(まだ、はっきり決まったわけでは無く、同伴者の都合次第ですけど・・・) あと、2週間しか無いので、しっかり練習しないと!もう2 …

東条湖おもちゃ王国はディズニーランドより楽しい!?

昨日も書いたんですが、今日は家族でディズニーランドに行く予定でしたが(台風のため)延期しました。 なので、その代わりに、地元のテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。 私は、自分が子供の頃 …