monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

FirefoxとSleipnir

投稿日:

タブブラウザ「Sleipnir」の最新版(2.5.15)が公開されたそうです。

梅田ではたらく社長のblog : Sleipnir 2.5.15 リリース
先日、Sleipnir 2.5.15 をリリースしました。
Sleipnir 2.5.15 には、カスタマイズ性をより向上させる多くの機能を搭載しました。

SleipnirからFirefoxに乗り換えて結構経ちますが、Firefoxの重さが我慢できず、最近またSleipnirに戻ろうかとも考えています。
とりあえず、最新版を試してみよう・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳2008

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。 ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。 これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、 …

no image

塩元帥

昨日、妻の定期検診に付き添って、産婦人科に行ってきました。 いつも通り、娘と一緒にエコーを見て、その後、先生の話を聞いたのですが、「特に問題はないが、塩分を少し控えるように」との事でした。今回も順調で …

確定申告書類

今年も、確定申告関連の書類が届きました。 年が明けたと思ったら、いつの間にか、もう2月ですもんね(^^; 面倒ですけど、先延ばしにして良いことは何もないので、今年もキッチリ早めに申告を済ませようと思い …

お雛さま

今日、先日購入した(正確には、両親に買ってもらったんですが(^^;)雛人形が届きました。 お店の方の話では、節分が過ぎてから飾るのが本当らしいのですが、まぁ1年目ですし、せっかく届いたので、そのまま飾 …

no image

SoftEther

最近、雑誌等でよく見かけるSoftEther(公式サイト?)ですが、これを使えば外出先でメールのやりとりをした場合でも、自宅のPCとメールデータの同期が取れるのでは無いかと考えています。 メールデータ …