monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

NEW MINI Clubman

投稿日:

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。

MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.
MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予定の『MINI Clubman』(クラブマン)の写真と価格を発表した。
2005年のフランクフルトモーターショーで公開されたコンセプトモデルをベースに開発されたもので、ハッチバック、コンバーチブルに続く3つ目のボディスタイルとなる。

人それぞれ好みは分かれると思いますが、私は全体の雰囲気があまり好きになれないので、この先本当にMINIを買うとしても、普通にハッチバックの「Cooper」か「Cooper S」を選ぶと思います。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

エスケールのベーグル♪

昨日、お友達家族がウチに遊びに来てくれた際、「エスケール(Esquerre)」というお店のベーグルを持ってきてくれました。(いちじくのベーグル&クランベリーベーグル) 早速、家族みんなでいただきました …

no image

6ヵ月点検

今日は、昨年9月に購入したフリードの6ヵ月点検のため、HONDAディーラーに行ってきました。 結果は何ら問題なしということで、まぁ良かったです。 点検と洗車で1時間ほど待っていたのですが、日曜というこ …

三井住友VISA ゴールドカード

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカード …

1歳の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。 妻が作った乳児用ケーキでお祝いをしました。 娘が生まれた日のことは、今でもはっきりと覚えていますが、あれからもう1年が過ぎるとは・・・本当に早いものですね。 初めての誕生日プ …

no image

Appleのネットブック?

これまで何度も噂されていたAppleのネットブック(ミニノートPC)ですが、また記事が出てきています。 Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か – GIGAZINE …