monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

参議院選挙

投稿日:

今日は参議院選挙ということで、夕方、妻と一緒に投票に行ってきました。

涼しくなってから行こうと思って夕方まで待ったのですが、雨が降ってきてしまいました。もっと早く行けば良かったです(^^;

現在、テレビでは選挙関連番組を放送していますが、自民党の大敗のようですね。
にも関わらず、安倍首相は続投を表明したそうで・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

ふんまる会 新春鍋パーティ♪

いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるOさんに「鍋するからおいでー」と誘ってもらい、昨夜、お友達3家族(通称:ふんまる会)が集合しました。 Oさん宅に着くと、リビングの立派な薪ストーブの上では、すで …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975 posted with amazlet at 10.10.14 PLANTRONICS (2010-02 …

no image

マムシに注意!

昨日、タツヤ氏とゴルフに行ってきました。 今回は完全な練習不足で、スコアは期待していなかったのですが、まぁいつも通りのスコアといったところでした・・・(^^; それよりも何よりも、初めてプレー中にマム …