monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

離乳食開始!

投稿日:2011/06/10 更新日:

今日が息子のハーフ・バースデーということで、いよいよ離乳食を始めました。
機嫌良く食べてくれたので、とりあえずは一安心です(^^;

これから、また当分の間、妻にとっては、いつも以上に大変な日々になると思います。
しかも今回は、上の娘(イヤイヤ期真っ盛りの2歳(^^;)もいますし。。。一緒にガンバらないと!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

流行性角結膜炎(はやり目)

少し前から妻が目の充血に悩まされてまして、眼科を受診したところ「流行性角結膜炎」との診断。所謂「はやり目」というヤツらしいんですが、感染力が強い(接触感染)ということで、家族みんなで殺菌・消毒に勤しん …

no image

仕事用PCを新調・・・した方が良いのか?

先日、液晶モニタの調子が悪いと書きましたが、サブモニタとメインモニタを入れ替えてみても症状が変わらない(プライマリの方の調子が悪い)ので、どうやら問題はPC本体の側(ビデオカード?)にあるようです。 …

ランチポタリング♪(カウボーイカレー編)

早朝の地震にはかなりビックリさせられましたが、とりあえずはすぐに収まったようなので、以前から予定していたランチポタリングに行ってきました。 今回の目的地は、神戸市西区の「カウボーイカレー」です♪ うち …

no image

結婚記念日

今日は結婚記念日、早いもので結婚してもう4年になります。 食事にでも行こうかと思ったのですが、夕方から仕事で外出することになったので、とりあえずお預けに・・・まぁ、そのうち(^^;

ルルド マッサージクッション

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン posted with amazlet at 10.10.30 アテックス 売り上げランキング: 26 Amazo …