monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

久しぶりのポタリング

投稿日:

今日、久しぶりに自転車に乗りました。

梅雨の間は雨で乗れず、梅雨があけてからは暑さのせいで乗る気になれず、最近ほとんど乗っていませんでしたが、このままだと秋まで乗らずに過ごしてしまいそうだったので(^^;(12kmの距離を1時間ほどかけてゆっくりとですが・・・)

暑いだろうなぁと思っていたのですが、走っている間は体に直接風を受けるので、それほど気になりませんでした。これからも走れそうです(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. アカザー より:

    こんにちは。
    久し振りの自転車の話題ですね^^
    私もZONさんに影響されて自転車を注文しました。
    TREKの7100という一番安いクロスですが、もうじき入荷との事で今からワクワクしております。

    このブログはミニッツで飛んできたのですが、もう飽きてしまい、前から興味のあった自転車に気持ちが移っております><

    ZONさんはミニッツはその後いかがですか?

  2. zon より:

    アカザーさん、こんにちは。

    自転車の購入おめでとうございます!
    TREKですか、いいですねぇ。納車が待ち遠しい気持ち、よくわかります(^^)
    また、是非色々と情報交換をさせて下さい。よろしくお願い致します。

    > このブログはミニッツで飛んできたのですが、もう飽きてしまい、前から興味のあった自転車に気持ちが移っております><
    > ZONさんはミニッツはその後いかがですか?

    私も完全に興味をなくしてしまい、プロポや充電器などは既にネットオークションで売却してしまいました(^^;
    車体と純正プロポはまだ手元にあるので、走らせることはできるのですが、おそらく当分触ることはないと思います(^^;

関連記事

ヴィッセル神戸 vs 横浜FC(ノエビアスタジアム神戸)

今日は、家族揃ってノエビアスタジアム神戸(旧ホームズスタジアム)に行き、ヴィッセル神戸 vs 横浜FCの試合を観てきました。 妻が応募していた抽選で家族4人分のチケットが当たったとのことで、初めてのJ …

no image

WordPress 2.9.2

WordPressの最新バージョン「2.9.2」が公開されたので、早速アップグレードしました。 今回の変更は、 ログインしている場合、他のユーザーによってゴミ箱に入れられた投稿を見ることができてしまう …

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

no image

結婚記念日

今日は7回目の結婚記念日です。もう7年かぁ・・・早いなぁ(^^; これまでは毎年外食をしていたのですが、今年は子供が小さいので、自宅で普通に過ごしました。(いつもより少し良い肉を買ってきて、美味しくい …

no image

ソフトバンクからの電話

昨日の夕方、iPhone 4を予約したソフトバンクショップから電話がかかってきました。 予約の際に、入荷日が分かり次第あらためて連絡するとの事だったので、「お!発売日に入手できるのか!」と期待が高まっ …