monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPad2

投稿日:

昨日、ようやくiPad2が届きました。(5/24に注文したので、約2週間ですね。)

箱を開けると、全面にドーンとiPad2!
相変わらず、アップルらしい素敵なパッケージングです(^^;

すぐに液晶保護フィルムを貼り、先に届いていたSmart Coverも付けました。真っ赤な革のカバーがとても綺麗です。

最近ちょっと忙しくて、まだ全然触れていないので、そのうち使用感なども報告したいと思います。。。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    いいですね。iPad2。

    タイでは非常に人気ですよ。
    apple製品。

    みんな、i-phone持ってるし。
    こっちで売ってるのはsimロックフリーよ。

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、こんにちは。

    simロックフリー、いいなぁ♪
    帰国時にお願いして、買ってきてもらえばよかった(^^;

関連記事

カンパニョーロ シートクランプ(SP-RE108)

先日、クイックレバー式のシートクランプを購入したのですが、やっぱりレバー部分が邪魔なのと、締め付けが弱いせいで(体重が重いから?)走っているうちにサドルが下がってしまうので、ボルトでガッチリ固定するタ …

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …

ネットワークドライブ購入

今日、仕事で大阪に行ったついでに、ヨドバシカメラで、LAN接続のHDDを購入しました。 I-O DATA HDL-160U LAN接続ハードディスク「LANDISK 以前から、欲しいと思っていたのです …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …

no image

体験入園

今日から1ヶ月間、上の娘(3才)が保育園に体験入園することになりました。 初日の今朝は、少し緊張気味に家を出たのですが、帰宅後に聞いてみると「楽しかった♪」ということなので安心しました。 まぁ、体験保 …