monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

アルバースのシートに山本左近?

投稿日:

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。

FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!
クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任について明らかにしていない『スパイカーF1』チームだが、英『オートスポーツ』など複数のメディアらが一斉に「山本左近を起用」と報じた。

スパイカーといえば以前にも、スーパー・アグリと契約をしてテストを行ったファン・デル・ガルデを引き抜いて突然サードドライバーとして発表したことがありますし、カスタマーシャーシの問題もあります。

左近がシートを獲得したのは良い事だと思いますが、正直、なんだか手放しでは喜べないですね(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「Google 日本語入力」開発の裏側がマンガに!

「Google 日本語入力」の開発背景がマンガとして公開されています。 Google 日本語入力コミック いやぁ、面白かったです! でも、おそらく私は今後も、Windows・MacともにATOKを使い …

no image

日産 NOTE

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。 何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい うちのMINIは、特に際立ったところは無い …

no image

美容室

髪が伸びてきたので、はじめての美容室に行ってきました。 これまではずっと美容師の友人に切ってもらっていたのですが、その友人が勤めていた店が最近閉店してしまい、彼は現在自分の店をオープンさせる準備をして …

MINIのエンジントラブル!?

数日前、愛車(R56 MINI)を走らせていると、タコメーター中央にエンジンの異常を示す警告ランプが点きました。 その後、しばらくすると警告は消えたのですが、翌日以降も同じ警告が点いたり消えたり・・・ …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …