monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

アルバースのシートに山本左近?

投稿日:

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。

FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!
クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任について明らかにしていない『スパイカーF1』チームだが、英『オートスポーツ』など複数のメディアらが一斉に「山本左近を起用」と報じた。

スパイカーといえば以前にも、スーパー・アグリと契約をしてテストを行ったファン・デル・ガルデを引き抜いて突然サードドライバーとして発表したことがありますし、カスタマーシャーシの問題もあります。

左近がシートを獲得したのは良い事だと思いますが、正直、なんだか手放しでは喜べないですね(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 イギリスGP 無事に開幕

ロンドンの同時テロの影響で開催が危ぶまれていたF1イギリスGPですが、無事に開幕したようです。 当然、厳重な警戒体制の中、入場者の持ち物検査等もしっかりと行われているようです。 何事も起こらず、無事に …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

no image

Sleipnir 開発日記

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記) 中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一 …

no image

スパイ疑惑、ポイント剥奪と罰金

マクラーレンチームのスパイ疑惑に対して、コンストラーズ・ポイントの剥奪と1億ドルの罰金が科されることになりました。 FMotorsports F1: マクラーレン、今シーズンのポイント剥奪と罰金13日 …

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …